TOP

昔はやさぐれていたけど風俗に行くようになってからだいぶ丸くなりました。何が影響したんですかね。

反応を楽しんでたらこっちも波がきて

女の子とご対面ですけど、まずはきちんとした挨拶をしてきて若いのにやけにしっかりしてるというか礼儀正しいのでそこはさすがに人妻というかんじなんですよ。高級なキャバクラ嬢のような妙なこなれた雰囲気がありこちらも贅沢な気分にさせてくれますね。このデリヘル嬢と一緒にシャワーあおあびます。女の子は脱ぐとスリムで程よい美乳おっぱいに今回は大当たりを確信して来た甲斐がありました。すぐに甘い雰囲気作りをしてくれてシャワー中はとにかくディープキッスばっかりしてました。それだけでこちらはかなりのフル勃起ギンギンになりましたよ。場所をベッドに移ってからは、まずはおっぱい攻めで美乳と戯れて軽くパイズリもしてもらいました。見るほど綺麗な乳首と綺麗なおまんこをベロで転がして女の子の反応をチェック。控えめながらもしっかりとおまんこが濡れてくるところがイイですね。ひと通り攻めて反応を楽しんでたらこっちも波がきて盛大にどばっと発射して終了しました。

お風呂でたっぷりフェラチオ

この間なんですけど、仕事が早く終わったので、古くから仲良しの友人と食事に行く事に。そこで色々な話をして、ちょっとお酒も多く飲んで楽しい雰囲気になりました。最近自分は良く高級ソープでストレス解消しているという話をしたら、その友人もぜひ遊びに行ってみたいと言うので、そのままの勢いでその高級ソープのお店に連れていく事になりました。受付で2人でワイワイ言いながら女性を選んで2人で待ち合い室で待っていると選んだ綺麗な嬢が迎えに来てくれました。友人に、お先にと言って部屋に入りました。小奇麗になっているお風呂やベッドからは高級感があふれているにも関わらず卑猥な雰囲気もあって興奮度が上がります。お風呂でイチャイチャしながらアソコを舐めてくれたり、本当に綺麗な女性と肌を触れ合うのは気持ちが良いものですね。お風呂でたっぷりフェラチオを楽しませて貰っていざベッドで合体。正常位で奥までズンズンとピストンさせて貰って最後はバックからお尻にフィニッシュ。かなり満足な夜でした。

延長よりも追加のほうがいいみたい

ガールズバーに入ると最初の頃はいいのですけど、だんだんと時間が気になってくるのですよ。3人の女の子がついてくれて、時間きっちりなので3人目の女の子が来たらこの子で終わりだなとおもえますしね。そんな中で45分経過です。確か1セット50分だったかな・・。ここで終了ならチェックしてもらったらいいのですけど、何も言わなければ自動延長となって時間になると次の女の子がやってきます。この女の子なら延長してもいいかな、なんて思っても延長は違う女の子が来ますから、この女の子ともうちょっと一緒にいたいということでの延長はおそらく願いはかないませんので一人の女の子に執着することは止めたほうがいいです。まあ、これはガールズバーの常識なのですけどね。延長したらすぐに女の子が変わりますから、あとは女の子ごとに延長するかどうかになりますし、もう1セット追加というほうがわりとわかりますいかもしれません。それとちまちま延長するよりも追加のほうが安上がりになりますよ。